やっぱりセイコマだよね〜

どもども〜

今日はまたしても

蒸し暑い??

ちょっと暑さを感じた1日でした。

北海道も温暖化してるんだな〜

どんどん本州に近い気候に変わっていくような気がして、

それもなんか寂しく感じてしまいますね。

短い夏なんて言われますが、

どんどん北海道の夏も長くなっていくのか〜( ̄∇ ̄)?

そんな感じで、

今日のポジティブ!行ってみましょう!!

GoPro9めっちゃいい感じ〜!!

本日発表されたGoPro9

これはいいっすね〜

どう考えてもこれまでのアクションカメラの中では

最強であると言えるでしょう。

欲しかった機能をてんこ盛りにしてちょっと大きくなったGoProが

気になるな〜!

丁度、今使ってるオズモポケットも手放そうと思っていたので

この機会に変えちゃうのもありかな?

でもちょっと考えよう。

衝動買いは後から絶対に後悔するから、

とりあえず落ち着きます。笑

植物がめっちゃ成長してた〜!

2ヶ月前ぐらいにかってきたお店の植物(名前は知らない)が

どんどん成長してるぞ〜\( ˆoˆ )/

これは純粋に嬉しいな〜

お店の中の環境を気に入ってくれたのかな?

何はともあれ一緒にいる時間も長いので

これからもよろしく!

しかし、

この根っこのうような部分は

ほんとに蜘蛛の足みたいだな〜。笑

最初はちょっと気持ち悪かったけど、愛着が湧いてきましたわ。

ここの部分はどうやって成長するんだろう…

これから観察して行こう。

セイコマが5年連続顧客満足度1位を獲得!!

これは嬉しいな〜^ ^

北海道で生まれ育ったわけではないけど、日頃からお世話になっている

「セイコーマート」

が全国ランキングで1位になるなんて

ほんと嬉しい限りですわ〜!

セイコマに行って驚いたのが

ホットシェフの美味さと、惣菜の安さと品揃えですね。

毎日セイコマでもいいや思えるぐらい

バリエーション豊かなメニューと安さに感動しました。

地域密着で道民に愛され、

進化を続けるセイコマに日頃の感謝を述べたいと思います。

あざーす\( ˆoˆ )/

そして

おめでと〜\( ˆoˆ )/

そして

これからもよろしく〜\( ˆoˆ )/

そんなハッピーな1日でした!

皆さんはいいことありましたか?

明日はきっといい日になりますよ〜

じゃまた〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。