お客様へ

 

多くの方からお問い合わせいただいておりました、今後についてのお話をさせていただきます。

家族とも話し合いを重ねまして、この度北海道にて独立開業することを決めました。

県内にて独立開業を楽しみにしていた方には、残念なご報告になってしまい申し訳ございません。

もちろん家族と共に移住をします。

北海道に移住するということが簡単な事ではないのは重々承知しております。そしてなにより子供の事や、初めての雪国での生活を考えると不安に思うこともあります。

それでも、あこがれの地に住んでみたいという好奇心、新しいことへのチャレンジ精神、人生を余すことなく使い切りたいという気持ちが日に日にに強くなり、このタイミングで思いを行動に移さなければこの先ずっと後悔してしまうと思い、北海道にて独立開業するという決断に至りました。

来年のことはまだはっきりと決まっていませんが、北海道に足を運んだりインターネットを活用して移住計画を進めていきます。

これまで直接お会いしたにも関わらず、独立や今後の話をしなかったお客様には不信感を与えてしまい申し訳ございませんでした。

今まで真剣に関わせていただいたお客様に対して、来年から愛知を離れてお会いできなくなるということをはっきりと話せない自分がいました。本当に申し訳ございません。

これまでたくさんの方々に関わらせていただきましたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。担当させていただけるお客様には残りの2ヶ月間ではありますが、少しでも恩返しをさせていただければ幸いです。

また、誠に勝手ながら、ご来店の際には後任のスタッフのご紹介をさせていただきます。後任スタッフにはカルテや過去の履歴、技術に対する注意点などをしっかりと伝え、来年からもヘアルフに安心してご来店いただけるよう対応させていただきます。

長文にて失礼いたしました。

今後ともヘアルフをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。