SUKIMAオープン

こんにちは、はりねずみ太郎です。

1月24日(金)無事に美容室SUKIMAをオープンすることができました。

これまで応援してくれた愛知の方々や、お世話になった方、家族には感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!

そしてこれからがスタートです。

1月は気持ちがいっぱいいっぱいでなかなかブログを書くことができなかったことを、反省しております。

自分が思っていた何十倍も移住そして、開業が大変でした。

そして何より、何度も不安やプレッシャーで心が折れそうになりました…

まだまだこれからというところではありますが、

かねてからの目標であった

「北海道移住」と「美容室開業」を達成できたということは行動の結果として、

これからの自分の軸として大切にしていきます。

そして、少しでも地域の方々に

【美容室SUKIMA】

を知っていただけるよう、こらからブログ発信していきます。

先日もYahooニュースで「理美容業界の倒産が急増」という記事がありました。

なんとも恐ろしいタイトルでこのタイミングで少し凹みましたが、

そんなことは以前からわかっていたこと、

美容業界もどんどん価格破壊となり、個人店がどんどん廃業へと追い込まれています。

もちろんSUKIMAもそのひとつになりうる個人店です。

でもそうならない為に、

たくさんの思いが詰まったSUKIMAを、これからどんどん成長させていくのが僕の役目です。

そのために美容師として来ていただけるお客様に、喜んでいただける店づくりをしっかりとしていきます!

今後とも美容室SUKIMAを宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。