出店について

こんにちは。

今出店について、色々と考えています。

今までお世話になった方々の中には僕の独立を楽しみにしてくれている方もいます。

そのような思いを裏切りたくない気持ちと裏腹に、ここからまた新たなスタートを切りたいという気持ちもあります。

なぜそのようなことを思うかというと、僕が美容師になろうと決めた理由が『自由』を得るためだからです。

自由とは、髪型やファッションはもちろんですが、独立後は時間や場所にも縛られないという働き方が僕の求める自由でした。

この自由への追求心は思いは今も変わっていません。

という訳で、このタイミングで地元愛知を離れようと考えています。

そして家族とも何度も話し合いをしている最中ですが、出店の第一候補地は北海道です。

北海道には縁もゆかりもありませんが、ただ好きという理由です。

もちろんそうなると家族で移住ということになります。

しかしながら、このような決断は中途半端な気持ちでは実現できませんし、家族を苦しめるような結果にはしたくありません。

だからこそ真剣に考えてしっかりと行動していきます。

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。