着々と

こんにちは、はりねずみ太郎です。

11月になりましたね。

10月は約1週間北海道にいたので比べるとまだまだ暖かい愛知ですが、少しずつ紅葉も始まり秋を感じる今日この頃です。

近況報告します!

住む家が決まりました!

第一候補のアパートと契約できました。

1月入居というわがままな要望も奇跡的に通り、来年からの生活拠点ができたことで移住計画がまた一歩前進しました。

店名決めました!

人生初の独立開業、気になる美容室の名前は…

SUKIMA(スキマ)です!

ちなみ由来は、

心、時間、空間など、ありとあらゆる隙間(スキマ)を満たし人生や社会をより豊かなものに変えてく

というビジョンと、

関わる方々に「好き、今」と思ってもらえるような存在であり続ける

という決意でもあります。

これからSUKIMAをよろしくお願いします!

店内の備品を譲っていただきました

SUKIMAは現在シャンプー台が2台設置してあるだけの空間になっており備品等(鏡やイスなど)を購入しないといけない状態でした。

そんなとき偶然札幌内でご縁があり、あるオーナーさんから備品を一式いただけることになりました。本当にタイミングがよくこのようなお話を頂けたことには感謝しかありません。

本当にありがとうございます!

備品の搬入は11/6にSUKIMAに行っておこないます。

という感じで着々とオープンに向けて進んでおります。

今は宣伝、広告や集客について色々と考えています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。