物件決まりました!

こんにちは、はりねずみ太郎です。

10/21〜10/25までお休みをいただき北海道へ行ってきました。

 

今回の目的は何と言っても物件の契約と家探しです。

 

結果から言いますと、、

美容室の物件は決まりました!!

住まいは管理会社の返答待ちです…。

 

しかしながら、なんとか美容室の物件が決まってホッとしている状況です。笑

土地勘も無くゼロからの物件探しに正直不安もありましたが、現地の業者の方に色々と協力してもらい、札幌市内に物件を契約することができました。

ちなみにお店は札幌市清田区という札幌ドームの近くです。

お店は居抜き物件という元々美容室だったテナントを借りることができました。

シャンプー台の設備が初めから用意されていたので、初期費用がだいぶ抑えられたのと、入った瞬間に直感で良いと思えたのが決め手でした。

またお店については詳しくお伝えします。

 

住まいの家については審査等があり大家さんと管理会社の返答待ちです。

お店までは5キロぐらいの距離で学校から近い場所に暮らせたらなと考えています。

 

さて、愛知での美容室勤務も残すところ2ヶ月となりました。

このような形で愛知から離れる僕に対して、お客様から暖かい言葉をいただけることに毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

みなさんの期待に応えれるような最高の美容室を北海道でやります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。