はじめてのVLOG

こんにちは、はりねずみ太郎です。

先日の日帰り北海道の様子をYouTubeにアップしました。

 

初めてのVLOG投稿ということで、上手く話せなかったり、綺麗に短時間でまとめることができずお見苦しい部分も多いと思いますが、よかったら見てみてください。笑

VLOGについては、実際にやってみて色々と反省点が出てきました。

これからどんどん撮影と編集を重ねてもっともっとよい作品が作れるように頑張ります。

まずはカットなしで上手く話せるように、しっかり台本作りしていきます、、

しかしながら、こうやって新しいことにチャレンジすることはとても勇気がいりますね。笑

顔や個人情報をネットに晒すということにはリスクも伴うと同時に、不安を抱くこともありますが、

やりたいと思ったことを形にできたときの感動や喜びは、人生を豊かにするうえでもっとも必要なことだと感じます。

もし後悔するようなことがあったとしても結果を反省して、また新しいチャレンジしていきます。

もっともっと見たことのない世界を見てみたい、

好奇心と行動力で今日もはりねずみ太郎は生きています。

 

 

あっ、最後に!

地味にブログランキングで1位を目指してます。笑

なんの害もありませんので↓のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。