11月が終わった

こんにちは、はりねずみ太郎です。

11月が終わりました。

簡単に11月を振り返ってみたいと思います。

今月初めに日帰りで北海道に行って色々と契約や打ち合わせをしてきました。

その時の様子はYouTubeの「日帰り北海道」でご覧いただけますので、よかったら見てみてください。

そして、この日のVLOGからYouTubeを始めました。

YouTubeに関して言うと、

まぁ最初は恥ずかしかったですね。笑

自分の声を客観的に聞くのも気持ち悪いし、表情を見るのも違和感しかありませんでした。

しかしながら、そんな気持ちを受け止めて、動画の中の人物を「はりねずみ太郎」というキャラクターだと捉えることで、楽しく撮影や編集をすることができるようになってしました。

ある意味で、自分の壁ををまた一つ超えた出来事でした。

YouTubeに関してはなかなか動画を撮影する時間がないので、年内は本業が忙しいので、ボチボチやっていこうと思ってます。

あとは11月になり、お店の工事も始まりました。

今頃はきっと、壁紙や電気レールが変わり少し雰囲気もおしゃれになっていると思います。

さて、

明日からは12月

愛知での美容師人生の全てを出し切れるように12月は全力で楽しんでいこう。

ハイパフォーマンスでご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。