作るのが好き

こんにちは、はりねずみ太郎です。

先日、

北海道に持って行くダイニングデーブルのDIYを始めました。

なぜ今更って感じですよね。笑

北海道に行く際には買い換えようかと思っていたのですが、まだまだ使えるので持って行こうと決めました。

このダイニングテーブルは半年前にIKEAで8000円ぐらいで買ってきたテーブルです。

しかしこのテーブルは安いだけあってなんのコーティングもされていない状態だったので、

北海道に行く前にニスを塗っておこうと思いDIYをしました。

初めてのニス塗りでわからないことばかりでしたが、ネットを見ながらなんとか半分塗り終わることができました。

(買ってきたマスキングテープは使うのを忘れたし、途中でニスがなくなったので、完成したらまたアップします。笑)

やっぱりなんでもやってみることが大事だな。

 

やる前まで、わからないから興味がなかったこともやってみたら案外楽しくて、出来上がりにワクワクしてきます。

思い返せば、僕の好きな授業は図工でした。

何かを作り出すというのは、髪型にしてもDIYにしても好きなんだな~と再確認。

インスグラムには僕の作るヘアデザインが載せてありますので、よかったら見てみてください。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。