日帰りで北海道

日帰りで北海道

こんにちは、はりねずみ太郎です。

先日日帰りで北海道に行ってきました。笑

目的は大きく④つ

全て無事に終わらせることができました!

①テナント鍵の受け取り

大家さん、仲介業者の方と書類のやりとりを終え、店舗と建物の鍵を受け取ることができました。

最初な不安もありましたが鍵を手にした瞬間からは、もう迷ってなんかいられないという気持ちが強くなり、今まで以上に前に進む勇気が湧いてきました。

②美容室の備品の搬入

縁あっていただいた備品を店内に搬入しました。引越し業者の赤帽さんに搬入お願いして店内もだいぶ美容室っぽくなりました。

③電話・ネット工事

こちらも無事に工事完了しました。

電話工事が終わったので、SUKIMAの電話番号も確定となりました。これから名刺等の作成に入ります。

④美容ディラーと打ち合わせ

取引予定の美容ディラーさんとの打ち合わせも行いました。

北海道フジシンさんと直接お話しをさせていただきまして、僕のことやSUKIMAのこれからのビジョンについてもお話しさせていただきました。年明けに北海道にて再度打ち合わせを行い、備品等を仕上げていきます。

あと、少し時間があったので職場から自宅までの経路を交通機関を使って移動してみました。

思った以上にスムーズ移動できて、改めてこの場所を選んでよかったなと思えました。

そんな感じでまた一歩前進。

そんな1日を動画にもまとめてありますので、よかったら見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。