挑戦はやめない

こんにちは、はりねずみ太郎です。

久しぶりのブログとなってしまいまして、、すみません。笑

お盆も終わり、あっという間に8月も残りわずかとなりました。

最近は美容室も忙しい日が続き、去年までような「生活のメリハリ感」が出てきました。(ほんとにほんとに嬉しい限りです)

今思えば無茶なことしたと思うし、反省するべき点はたくさんあります。

ですが、結果として北海道での新たな環境をつくることができました。

もちろん、僕一人の力ではなく、家族や応援してくれた方々あっての今の生活であることは間違いありません。

そして何より北海道で新たに出会った地域の方々やお客様がいてくれるからです。

本当にありがとうございます。

さて

これから僕がどのように進んでいくかは自分でもわかりません。

でもこれだけは決めています。

 

「挑戦はやめない」

 

僕の人生は「挑戦にはじまり、挑戦に終わる」と言っても過言ではない

と言えるような人生を歩みたいと思っています。

実は新たに面白いことを考えて、構想を練っていました。

しかし、次は僕一人の力では達成することのできない挑戦です。

必ず形にできるよう、これまでの経験や知恵を振り絞って水面下で計画を立てています。

この先どうなるかわかりませんが、

どんなことでも楽しんで、楽しんで、楽しむ!

そんな生き方ができればいつか誰かに勇気や希望を与えられる存在になれるのかなと思います。

という訳で、僕は元気です。

これからも宜しくお願いします。

ではまた〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

アバター

美容師/フリーランス 2020年1月に家族で縁もゆかりもない北海道へ移住。美容室を運営しながら、マイペースに暮らしています。わりとミニマリストです▼好きな食べ物はカレーと珈琲。